« ブラジル料理 | トップページ | ジャンボ牡蠣フライ »

週末のブエノス

お友達と一緒にレコレータのフェリアへ行ってきました。冬の夕刻、人がいっぱい。わたしも含めて、観光客が集まるところです。
レコレータのフェリアに来るといつも買って帰るペンダント屋さんがありまして、、、
今年もいるかなと探してみると、いつもの場所にお店が出ていました。
初めて買った時は1つ100ペソ。その次は150ペソ。今年は200ペソでした。
おそらく日本円にすると、さほど変わらない価格になるのかもしれないけど、ここの物価の上昇は顕著です!
その後、レコレータの老舗のcafeteriaでお茶をした後、お友達の友人たちがカラオケに行くというので便乗して行くことに。
何度もブエノスには来てるけど、ここのカラオケに行くのは初めて!
Av.Rivadavia y Caraboboにあるカラオケ屋さん。
ほとんどが韓国の歌なんだけど、日本の歌や英語の歌もいくらかあります。
おもしろいのは日本の歌に韓国語のふりがなが付いてるところ。なんとも新鮮!w

週末の夜は賑やかです!

|
|

« ブラジル料理 | トップページ | ジャンボ牡蠣フライ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68501/63778597

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のブエノス:

« ブラジル料理 | トップページ | ジャンボ牡蠣フライ »