« アルゼンチンの味 | トップページ | 秋晴れのLa Plata »

水郷ティグレ

週末は、どこもフェリアなどで賑わう。
お天気がいまいちだったんだけど、水郷の街ティグレへ行ってきた。
近年、ここにもアジア街ができたということで、兼ねてから1度行ってみたかったところ。
遊園地に隣接した建物はどーんと赤く存在感たっぷり。

週末だというのに、天気が悪かったせいか人もまばらで、建物の中は思ってたほどのものでもなく、どこか高校の学校祭かなにかの模擬店の様な雰囲気。

ブエノスアイレスのBarrio Chinoとは比べものにならないけど、これから少しずつ発展していくのかと期待したいところ。
小腹がすいたのでフードコート でランチメニューのあったHanamiというお店の日本食。

飲み物ついて780円くらいでした。
建物を出て、いつもの店舗街を歩くと、こちらはそこそこ賑わいを見せていて、赤いグレープフルーツ2kgを買って帰った。

|
|

« アルゼンチンの味 | トップページ | 秋晴れのLa Plata »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68501/63754545

この記事へのトラックバック一覧です: 水郷ティグレ:

« アルゼンチンの味 | トップページ | 秋晴れのLa Plata »