« チアシード | トップページ | 4連休 »

静かな朝

いつもの朝はまだ夜明け前から、何やら音が絶え間なく。何かを引きずる音、バスのエンジンの音、クラクション、パトカーか救急車か、何かにぶつかる音、教会の鐘の音、人のざわめき、そんな喧騒が毎日のブエノスアイレスですが、今朝のここは、それはそれは静かな朝でした。
なぜなら今日から月曜日までfin de semana larga連休が始まるから。
いつの間にか人々はどこかへ出かけてしまったのか、はたまたまだベットの中なのか、どこもかしこもシーンとしています。
午後になると少しは賑やかさを取り戻すも、やはりいつもとはどこか違う。そんな時はちょっと気をつけなきゃって思います。人がいたらいたで危ないけど、いなくても危ない、そんな風にインプットされてるので。w
みなさん、良い週末を!


|
|

« チアシード | トップページ | 4連休 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68501/63793823

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな朝:

« チアシード | トップページ | 4連休 »