« 秋晴れのLa Plata | トップページ | お勉強代 »

ペルー料理のレストラン

お友達と一緒にBarrio Chinoにあるペルー料理のレストランへ行ってきました。
ランチメニューだとデザートや飲み物がついておよそ780円。お味もなかなか美味しくいただきました。

どこか大雑把な感じもしますが、オプションで頼んだセビッチェなどはかなりの美味で、ペルーで食べた時のことを思い出した程。

デザートのプリンに至ってはアルゼンチンなら必ずと言って良いほどなにかcremaとかdulce de lecheとかが添えられていそうなのだけど、プリンだけでなーんにもないところが、実は甘いのが苦手なわたしには嬉しかったりして。

何れにしても久しぶりなお友達とのおしゃべりと、初めて入ったペルー料理のお店の美味しさで、素敵な1日となりましたー。

|
|

« 秋晴れのLa Plata | トップページ | お勉強代 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68501/63755150

この記事へのトラックバック一覧です: ペルー料理のレストラン:

« 秋晴れのLa Plata | トップページ | お勉強代 »